人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました

霧雨混じりの寒い日は 温泉に限ります016.gif

頑張って陶芸のはずでしたが 057.gifお日様のでない工房は 寒いので・・・

気ままなmike予定変更でした。

日帰り温泉 さちの湯・・スベスベ~になる とても良い泉質のお風呂です
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17252644.jpg
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17271676.jpg小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17272649.jpg










温泉の帰りは 焼き肉で~す
4店舗くらいある 焼肉店・あおぞらの本店に 寄ってみました
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17273528.jpg

店内は 支店によく似ています
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17275469.jpg

豚汁お豆腐・付け合わせの定食に コーヒーがつきます
御飯が いっぱ~い!
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17281894.jpg

あおぞら定食
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_1728268.jpg

ハラミ定食
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17283377.jpg

カルビ定食
小野上の日帰り温泉  ”さちの湯”に行ってきました_a0120264_17284071.jpg

どうかなぁ~?と思うのは 
支店のほうが やっぱりお気に入り~・・でした。 次回は 支店006.gif

by mikemarimari | 2012-11-30 17:50 | 温泉 | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2012-12-01 17:29
わああ!また肉だー!カルビ定食下さいっ。
コーヒーが付くというのが嬉しいですね。たまにお蕎麦やさんなどでは
「ウチはコーヒーはありません」というところもあります。お蕎麦の香りがコーヒーに負けてしまうからでしょうか。確かにー。
Commented by mikemarimari at 2012-12-03 18:26
mikeさん
スタミナつけて・・・寒さを吹っ飛ばせ~ってな感じです(^-^)
食事の後のコーヒーは 満腹感の後の”やすらぎ~”かな?
嬉しいですよね~♪