人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなか展覧市に参加して

窯から出したばかりの ねこちゃん達が並びます
今日はNHKの取材が入り 夜6時45分からのテレビで 紹介されそうです
・・・と言っても 商店街をぐるりと回って何件も取材して・・・ごく一部でしょうから
運”が良ければ のせて頂けるかも知れません
/////。。。。(8時からのニュースで ちらりとご紹介されましたが・・残念ながら
                       037.gifきれいどころ?は写りませんでした)
まちなか展覧市に参加して_a0120264_16452429.jpg

華やかな吊し雛
 ゆずり葉工房の 二渡一枝さんの作品です
まちなか展覧市に参加して_a0120264_16455338.jpg
まちなか展覧市に参加して_a0120264_16515362.jpgまちなか展覧市に参加して_a0120264_1652552.jpg










初お披露目のピエロです

まちなか展覧市に参加して_a0120264_16521475.jpg


まちなか展覧市に参加して_a0120264_16523995.jpg










お隣のお部屋では 企画展 『花に誘われて四人展』を 開催中!016.gif

本谷道子さんトールペインティング作品
岡野敬子さんエプロンや布雑貨
松島弘視さん石けんアート

まちなか展覧市に参加して_a0120264_16532835.jpg
川村玲子さんビーズアクセサリー作品が飾られています
31日迄なので、見に来て下さいね~

まちなか展覧市に参加して_a0120264_16544524.jpg

by mikemarimari | 2013-03-24 11:06 | 展示会情報 | Comments(0)