人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は ユウウツ・・・

風が強い日
「病院からの連絡が来るかも知れない」・・・と言われ・・・
どこにも行けず  悶々とした時間を過ごしそうな日。。。

目先を変えれば 腰を据えての作品づくりになるのだからと
気分をかえて 粘土と戯れ 頑張ることにした045.gif
                    でも、ちょっと憂鬱。。058.gifお天気 いいからさ
気分は ユウウツ・・・_a0120264_10513836.jpg
気分は ユウウツ・・・_a0120264_1052363.jpg

by mikemarimari | 2013-04-28 10:53 | ブログ | Comments(4)

Commented by mikeblog at 2013-04-28 11:01
ご病人さんは気がかりですね。春になって暖かくなりますから良くなってほしいですね。私も歳を取ってきたのでこの頃は自分で自分を看る、という感じでやっています。看られなくてもいいように頑張らなくちゃ。
mikemarimari さんもがんばってね!
Commented by mikemarimari at 2013-04-28 11:19
mikeさん
いつもありがとうございます
重たい物を持ったり、身体に無理をしないように 
気をつけないとダメですね”
20キロの粘土を運ぶのに キツイですし~
骨粗鬆症は 気づかないうち進んでいるらしいですからねぇ
 


Commented by arukimasyou at 2013-04-28 18:39
久しぶりに立ち寄ったブログ  心配ですね、家族に病人がでると気がかりで自分のこともままならないのに、展示会あり教室あり、看病ありで大変なことになっていてーーー
すっかりご無沙汰して 何にも知らずに失礼しました!
ご自分のお体、大切にmikemarimariさんが倒れたら何にもうごかなくなりますから!
Commented by mikemarimari at 2013-04-29 18:18
arukimasyouさん
ご心配おかけして・・・すみません
まぁ~入院しているときの方が安心で・・・
退院してきてからのことを考えると 介護度4はキツイと思いますね~ 
考えても仕方がないので 何とか頑張ります(^-^;)