人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のランチ♪

天気予報が当たって 午後から大雨057.gif

ここ数日間の幽閉が効いたのか
朝から セミの鳴き声のような耳鳴りに 悩まされて・・・・  
夢中になると 忘れる音らしいのですが・・・・ 調子が 悪いのです


今日のランチ。。。 016.gif
静かな窓辺には 展示会の時に飾った
ジューンという名前の
ギボウシの鉢が 。。。植木が好きなオーナーなのかな?
雨の日のランチ♪_a0120264_14402836.jpg

落ち着いたトーンの籐の椅子・・・雨でも いい感じ~
雨の日のランチ♪_a0120264_14404952.jpg

ピザにしようか。。。と迷った末に・・・選んだのが
これっ。。。ぷ~っとふくれて  おもしろそう041.gif  

不思議と食べているときは セミ。。。鳴かない(笑)
雨の日のランチ♪_a0120264_14405580.jpg

パリッパリ~の皮を開けると   チーズがたっぷり~・・・
 ゆで卵と 生ハムと黒オリーブが 011.gif
初めての体験” おいしい!
雨の日のランチ♪_a0120264_1441914.jpg

海鮮ドリア・・・貝の出汁が おいしいってさ043.gif
雨の日のランチ♪_a0120264_14412088.jpg

by mikemarimari | 2013-06-26 15:41 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2013-06-26 17:57
今日は雨で、久しぶりでしっかり降ったのでありがとうなんですが、寒いです。畑も休みでちょっと出かけるのもおっくうです。
耳鳴りは気にすると聞こえるのですが、そうです!食べてる時は聞こえません。なんでも耳たぶをつまんでグルグル回すといいとかです。そう言われてもなかなかやらないのですが、お試し下さい。
Commented by mikemarimari at 2013-06-27 16:57
mikeさん
耳たぶをぐるぐるですね”
インターネットでは もう 治らないみたいに出ていましたが
希望は捨てないで 頑張って続けてみます