人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は 木登りネズミ?

新芽にきれいな斑が入るので 買ってきました ブラックパール

 涼しそうな苔玉に 似合うかしら

丸いのが大好きなmikeは つい 欲しくなってしまったのです 
犯人は 木登りネズミ?_a0120264_16413111.jpg
犯人は 木登りネズミ?_a0120264_16413959.jpg

こんもり茂った柿の木に 招かれざる客が来るようになって・・・

まだ青い 渋柿を 食べていく

ムクドリか オナガ?かな~と思っていたら 
犯人は 木登りネズミ?_a0120264_16415153.jpg

遊びに来ていた子供が オ~ッと声を出して・・ 

リスかとおもったら ネズミだったよ=って

ちょっと信じがたいけど 犯人が いたのです041.gif

そう言えば 柿のかじり方が すごい”。。みんな食べられちゃうのかな
犯人は 木登りネズミ?_a0120264_16415875.jpg

by mikemarimari | 2013-08-15 17:07 | ブログ | Comments(2)

Commented by 夏美 at 2013-08-16 21:19 x
ねずみちゃんが柿を食べてしまうの、びっくり。
Commented by mikemarimari at 2013-08-17 11:51
夏美さん
まだ 青い柿なのですが 果物好きのネズミでしょうかねぇ~
2個ずつ かじって・・・
れも きれいに完食してます(笑)