人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備に忙しい!

展示会の飾り付けが 明日に迫り、荷物の積み込みがようやく終わったところ・・・で

057.gifポツポツと雨が降ってきた

土・日の展示会は お天気が悪そうなので それが気になるのですが

風邪を引いて 咳き込んでいたのは だいぶ良くなり

なんとか乗り切れそうです

線路際のコスモスが咲き乱れ 秋色に染まっています
準備に忙しい!_a0120264_16493482.jpg

今晩は戴いたキノコ汁とイッポン

ちょいと豪勢に秋を味わいつつ・・・

遠くの子供の誕生日”を 067.gif068.gif041.gifこちらでも お祝いしようかな~なんて 考えています 
準備に忙しい!_a0120264_16494011.jpg

準備に忙しい!_a0120264_1753372.jpg

by mikemarimari | 2013-10-03 17:03 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2013-10-04 22:47
左上のはナラタケ?右のはイグチでしょうか。真ん中のはわかりません。匂い松茸味シメジというくらいですからシメジはおいしいですよね。これってどこか近くに出るところがあるんですか?どこどこ?私はシメジの炊き込みご飯が好きです。
Commented by mikemarimari at 2013-10-07 15:34
mikeさん
何でもよく ご存知ですね~!
このキノコは 長野方面で採取した頂き物~なのです。
炊き込み御飯は おいしそうですねぇ~