人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から 梅田ふるさとセンターで 展示会が始まります

恒例の ローヤ柿・山野草展示即売会が 明日24日から始まります
今日は飾り付けで 一日中 いそがしく動いていました

いつもなら すごく期待するところですが・・・台風が来ると言うので ちょっとねぇ~057.gif 

陶器の作品も たくさん並べました。猫ちゃんとスズメ君が いっぱ~い016.gif

季節の山野草は 大文字草やアマギリンドウ・斑入りの植物・苔玉・・・他にもいろいろ

メインのローヤ柿は 大きな展示用のを飾ったので すごく豪華ですよ~

見に来てくれるといいなぁ~ 

 ローヤ柿・山野草展示即売会 060.gif

日時 10月24日(木)~31日(木)   <28日(月)は休館日>    
      午前10時~午後3時30分  <最終日は午後2時迄>

会場 桐生・梅田ふるさとセンター    
群馬県桐生市梅田町5丁目7568-1
電話 0277-32-1100

主催 アトリエ・芳山

恒例の ローヤ柿・山野草の展示即売会です
ローヤ柿の群馬県登録品種・名品の苗木なども
各種取り揃えました。

季節の山野草・苔玉・ミニ盆栽・斑入り植物
あかぎ焼き陶器・招き猫・盆栽鉢他・・・
展示即売致します
お早めにお越し下さい
 040.gif

by mikemarimari | 2013-10-23 17:00 | Comments(2)

Commented by kimama-time at 2013-10-23 19:27
お!大阪梅田で展示会があるんだったら陶器作品を見に行こうと思いましたが、よくよく読んでみると桐生・梅田ふるさとセンターだったんですね、残念!
Commented by mikemarimari at 2013-10-24 09:07
kimama-timeさん
そうなのです。。。”梅田の里”なんですよね~
ほんとに山に囲まれた田舎なのです
都会には なかなか出られない諸事情がありまして・・・
東京駅で迷いそうとか・・・生活の上では
欠けたところがいっぱいあるmikeなのですよ
ブログで見て頂いて ありがとうございます。