細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月1日 一店一作家特別展覧市が始まりました 4日迄”

有鄰館・レンガ蔵で開催されている 一店一作家展覧市に 行ってきました

ファッションウイークの一環で 始まった展覧市

作家さんの手作り作品が ずらりと並んでいます。

mikeは 展示会が終わったばかりなので出店はしていません ・・・ちょっと休憩

でも、お友達が出ているので同窓会気分で おしゃべりしてくるのです 041.gif 003.gif 045.gif 037.gif 016.gif
a0120264_1611463.jpg

藍染めの正田さん・・介護しながらの出店だそうです
10キロもやせたとか。。。
ちなみに余談ですが、介護が終わったmikeは 2キロ太りました048.gif えへッ””
a0120264_1612068.jpg

クリスマスが近づいて・・・プレゼントにいかがでしょうか!
a0120264_1613921.jpg

暁工房さんも 出品中!
a0120264_1622471.jpg

この荷物 運んでくるだけでも 頑張ってますよね~
a0120264_1625724.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2013-11-01 16:33 | 展示会情報