細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足利温泉” 幸の湯に行ってきましたよ~

ランチは 足利の いっちょう
混んでいましたね~ 相変わらずの人気店です。
食べたいと思うのが 選べて お値段もそこそこなのですから 
お部屋の個室も 落ち着くし いいところです。

酢豚定食
a0120264_1522261.jpg

牡蠣フライ定食
a0120264_15223721.jpg

サザエも追加して・・・
a0120264_15224466.jpg

ランチの後の お出かけは 地図を頼りに・・・
初めての所ですが 名前は同じ 幸の湯・・・足利市にありました
a0120264_1522517.jpg

ちょっと無理な037.gif着せ替えの?カエル君
a0120264_15235397.jpg
季節がら サンタさん!なのでしょうかねぇ~041.gif
a0120264_1524227.jpg









・・・のれんが いいですね”
a0120264_15244473.jpg

露天風呂は 一つだけでしたが
意外に空いていて のんびりできましたよ~
a0120264_15254054.jpg

新聞の記事を見て 足利まで 行ってきました 初めての幸の湯
a0120264_15254751.jpg

こちらは 伊勢崎のお風呂です
熱々の天然温泉” ココも 行きたいねぇ~
a0120264_15263237.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2013-12-09 15:46 | 温泉