人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”

よく降ったよね~ 前橋で70センチ?
何年ぶりとかの積雪で 昨日は家に幽閉されっぱなしで・・・
テレビっ子になってしまったよ~

今日は風が強くて あちこちで雪かき・・・
家の周りだけして 

さ~て お出かけで~す041.gif060.gif

トボトボ歩いてきたmikeの足跡
大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”_a0120264_13231135.jpg

まだ雪道が・・・転ばないようにね~
大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”_a0120264_13231891.jpg

道路の雪は 大部減ってきたけど・・・ぬかるみだらけです
大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”_a0120264_13232456.jpg

おぉ~ここからは 歩きやすい道
ありがたや~ですぅ
大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”_a0120264_13233134.jpg

飛びます!飛びます!って感じで 目的地まで 

あっ!”そうそう まだ電車は止まったままらしく042.gif
遠出は 無理046.gifですね~

大雪です 猫になったような ”ひきこもりの日”_a0120264_13233750.jpg

by mikemarimari | 2014-02-16 13:50 | ブログ | Comments(0)