細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示会も無事に終わり  ”ありがとうございました。

特玉のギボウシの横には白花のイワタバコが・・・涼しそうに咲いていました。 

小平の里の展示会無事に終わりました。040.gif ありがとうございました

去年は 展示会の飾り付けの日に 祖母が亡くなり。。。ご迷惑をお掛けしてしまいましたが
今回は、何事もなく 済んだことに 安堵しました。

山が近いので 会場は涼しかったし
皆さんに 親切にして頂きました

今日は片づけの日でしたので、
この山野草達を すべて・・・車に積んで帰ります。
042.gif
a0120264_17403982.jpg

マツモトセンノウの色違いです
絞りのカワラナデシコも 花見頃でした
a0120264_17394289.jpg

あかぎ焼・陶器  ずら~っと 並べました060.gif いつものねこちゃん達です016.gif

アッツザクラの カメリア(バラ咲き)と、ルビーの輝き(紅色)は 
珍しい!と喜ばれました。

主婦層には お花が やっぱり人気のようです
a0120264_17412143.jpg

ヤマアジサイの藍姫やクレナイ(紅)は
小ぶりなアジサイで 好まれますね~
a0120264_17414511.jpg

八重花ホタルブクロ人気がありました
a0120264_17435882.jpg

クサハナビ・・・三時草と同じに
三時過ぎに咲き出すので・・・3時で終了の展示会には・・・不向きですよね~

展示会で売りませんか?と 持ち込まれて
きれいだね~と つい・・・仕入れたのですが 失敗でしたよね”  花は可愛いのですけど056.gif・・・
a0120264_1745272.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2014-06-16 18:12 | 展示会情報