人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪

ちょっとしゃがむと・・・妖精になった気分016.gif

ここは ブルーベリー畑でした
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_1920590.jpg

味わってお好みのを 摘んでみて下さい・・・ と言われ041.gif 食べてみると060.gif

甘いのから 酸味のあるのまで


木によって味が違うのがわかります
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_19203780.jpg

大きめなブルーベリーを セッセと摘みながら

お言葉に甘えて・・・お腹いっぱい食べて・・・
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_19205839.jpg

高原の空気は 爽やかで 心地よく・・・

頑張って 摘みましたよ~
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_1921738.jpg
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_1921294.jpg

大粒のブルーベリー。。。 カゴ いっぱ~い!
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_19215270.jpg

しゃくなげの湯でひと休みして

贅沢遊び””の締めくくりです037.gif
片品まで ブルーベリーを摘みに 行ってきましたよ~♪_a0120264_1922041.jpg

by mikemarimari | 2014-07-30 19:42 | お出かけ | Comments(0)