細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月22日から29日迄 ”展示会”が 始まります♪

明日から 梅田ふるさとセンターにて

 056.gif056.gif
『ローヤ柿・山野草展示即売会』
が 始まります

今日は 朝から飾り付けでした

勿論””mikeねこちゃん達も いっぱい飾ってきました060.gif

会場が広いため 机を並べたり ローヤ柿山野草を運ぶのに たいへ~ん042.gif 

この一週間のあいだに・・・ 少しはやせるかなぁ~とか037.gif 思いつつ。。。

あしたから 頑張りま~す016.gif


ローヤ柿には 色々な形があって
変形実は 人気なのです
a0120264_1651282.jpg
a0120264_16552051.jpg
a0120264_16552776.jpg

名前の如く  もっと真っ赤になってきます
a0120264_16554289.jpg


すっかり秋めいて・・・
斑入りの柿の実は こんな感じに 色づいてきました。
a0120264_16361194.jpg

これは 工房で育ったカボチャです
育てたのではなく育った・・・うふふ

ほったらかしで・・・1個は腐ってしまったりしたけど
あまり期待しないで 割ってみたら おいしそうなので・・・煮てみました
a0120264_16353356.jpg

ほっこりして なかなかの味” おいしいのに おどろき~っ!041.gif
a0120264_16354343.jpg

[PR]
by mikemarimari | 2014-10-21 17:07 | 展示会情報