細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ローヤ柿展示即売会

ローヤ柿(老鴉柿)・山野草 展示即売会2日目”

057.gif小雨の中を 梅田ふるさとセンターまでお越し戴き・・・

ありがとうございました016.gif040.gif

ローヤ柿黒柿苗木は 好評でしたよ~

mikeわんぱく君も さっそく参加しています
a0120264_15432271.jpg

秋の山野草 リンドウ大文字草が 真っ盛り!056.gif

山モミジやハゼの紅葉も きれいですよ~
a0120264_1545493.jpg

あかぎ焼陶器も 並べました

陶芸をしている人は 薪窯の話や 絵付けなど・・・

陶芸談義で 盛り上がったり・・・041.gif そんな時間も 楽しいものです


a0120264_15473230.jpg

あかぎ焼・創作陶芸”子だぬき君

あとで、座布団と腹かけ作ってあげるね”037.gif

a0120264_15475847.jpg
       手作りの 
       ぽつんと ねこちゃん
       葉っぱが落ちても情感たっぷり~ 016.gif
a0120264_15481920.jpg












ローヤ柿・有名どころの 黒柿
遠方からのお客様で・・・実付きは売り切れ~

苗木も 順調に出ていますよ043.gif
a0120264_15513952.jpg

058.gif明日から お天気は 回復しそう
お出かけ下さいね060.gif
a0120264_15453317.jpg








[PR]
by mikemarimari | 2014-10-23 16:20 | 展示会情報