細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねこ・猫・ネコあそび 展示会が始まったよ~

梅田ふるさとセンターで、山野草・さくら草の展示即売会が始まったよ~
mikeも作品を出しているので、お手伝いに行って来ました。037.gif
遠くの方から新聞を見たよ~と お客さんが来てくれました。  
うれしいなぁ~(^-^)
a0120264_19424266.jpg

mikeの作った

きれいなおねぇさん
は 

ねこちゃん達と一緒にいました。a0120264_19511096.jpg

苔玉もいっぱいありますよ”

山野草は 5月頃がメインなので
 
まだちょっと早いのですが

それでも 深山カイドウとか 

シラネアオイ
などは人気でした。

a0120264_19513121.jpg

シラネアオイは清楚なお花です

カッコウソウも貴重なお花なので一番の人気でした
a0120264_19585623.jpg
ミニアヤメです。

←鉢からあふれそうに咲いています

a0120264_2023323.jpg

夜のしだれ桜も素敵ですが 展示会場の桜も
きれいでしたよ~
[PR]
by mikemarimari | 2009-04-08 20:09 | 展示会情報