人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~

わぁ~い わぁ~い mikeの家の桜は 驚くなかれテレビで放映した御衣黄だっー珍しい緑の桜(ギョイコウ) 盆栽なんだよ” めっちゃ緑で花の中心からが出るんだよ~

鬱金の桜か黄桜か 楊貴妃だよって言われていたけど 
楊貴妃は調べたらピンクなんだもの 緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~_a0120264_18223051.jpg

mikeの家のは絶対御衣黄(ぎょいこう)

072.gif貴重な桜なんだってさ

緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~_a0120264_18252765.jpg






緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~_a0120264_18253482.jpg








緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~_a0120264_182541100.jpg



                                                 


                                            そういう風に見てると
                               高貴な桜って
                                     気がしてきたよ~


ところで 花より団子の
mikeだから
さっそくマタタビの天ぷら 食べてま~すっ016.gif

緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)だったよ~_a0120264_18285337.jpg

by mikemarimari | 2009-04-18 18:43 | 御衣黄・みどりの桜 | Comments(0)