人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~

換気扇の上に なんとツバメが入ってきちゃった 上の窓を開けていたからかな? 
最初は一匹だったのに すぐまた増えて ツバメさん 仲がいいんだよね~ 
でもアトリエは閉めちゃうから はやく帰ってほしいなぁ

巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_17585255.jpg巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_17591139.jpg









そうだ ”今日はmikeが陶器のスズメの釉薬掛けをする日だから、ツバメさんも見にきたの~
なんてね037.gifサッサと帰ってもらって工房で お仕事 おしごと


途中寄り道をして
きれいな花の写真を撮ってきたよ
         
巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_18144339.jpg紅一点仁王 特大


巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_18263834.jpg
                                                   
                                 




               こっちは普通のだって→


 

巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_18271270.jpg




この葉っぱも
斑入りなんだけど
カラス とか???
なんとかって言ってたよ

巣作りをはじめるの~?ツバメが来るといい事あるよ~_a0120264_18274438.jpg

by mikemarimari | 2009-05-12 18:05 | Comments(0)