人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!

この前とっても可愛いブログを見つけちゃったよ~ 毎日 二人の息子にお弁当を作っているの
それが おいしそうなんだよね~  こんなおかぁさんに甘えてる子 もう16になるんだって
でも いい子に育つと思うよ~

mikeもついついお弁当の中身 のぞきたくなっちゃうのさ~041.gif

ねこ・猫・ネコあそび 陶器の猫をいっぱい創って遊んでいま~す
でも ねこちゃん以外の作品もありま~す 例えばサンショウウオなんてね~
ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_1885756.jpg

エビネランです

ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_17265297.jpgねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_1727745.jpg









イワチドリが咲き出しました ウチョウランより早く咲くそうです
紅一点仁王花
ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_1730176.jpg

ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_17304899.jpg
アッツザクラ
ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_1738992.jpg







ねこ・ネコ・猫あそび サンショウウオも 創ったぞぉ~!_a0120264_18102684.jpg


アッツザクラの種類で
ルビーの輝きと言う名の 
真っ赤な花があって
最初はすご~く高価だったけど
今ではお手頃になったんだよ

アッツザクラの育て方は
冬になったら 軒下に置いて、
春が来るまで
水をくれないでいれば
いっぱい増えるんだよ

by mikemarimari | 2009-05-14 18:27 | 山野草がいっぱ~い | Comments(0)