人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~

平日の益子の町は 意外と人もまばらで ゆっくり見られたよ”
陶芸のお勉強で~す  作家さんの特徴が出ていて 作品に感動することしきり、
来て良かったわぁって
ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_17232282.jpg
みんなで あっちのお店 こっちのお店と 
楽しかったよ~

ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_17235768.jpg





ぶらぶらと 歩いていたら

途中に しゃれたお食事のお店があって

                              ランチで出されたコーヒーカップも素敵でした
ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_17244764.jpg
テレビに登り窯の 窯たきの様子や

益子の歴史が 映し出されていたりして

食事中もお勉強

ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_17272576.jpg
ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_17385373.jpg









 益子と言えば もちろん陶芸の材料店巡り

       釉薬の事や 粘土の事など

      聞きたいことがいっぱいと

      みんなは意気込んでいたが

ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_1814436.jpg      まぁそれほど聞けなかったけど

      たくさん買い込んで(^-^)来たよ”




ねこ・猫・ネコ遊び 陶器のお勉強に 益子まで~_a0120264_18152753.jpg

                楽しかったお勉強の旅も
       景色を味わいながら
         帰ってきました
         と言いたいところでしたが

 高速の降りるところを間違えちゃって
                      行き過ぎたりして041.gif
                      すご~く遅くなってしまいました
                      mikeは疲れたぁ~~

by mikemarimari | 2009-05-28 17:27 | お出かけ | Comments(1)

Commented by mikeblog at 2011-09-16 08:09
益子は過去3回しか行ったことがないけど楽しいですね。そうかー、高速が通じたから早くなりましたね。私もネ、太田桐生で降りるところを田沼まで行っちゃったことがあって、それまでは太田桐生が終点だったからボ~っとしていても降りられたけど今度からはよく見ないとね。293を延々と帰りました。アハハ