細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねこちゃんがいっぱ~い 梅田ふるさとセンターの展示会

6~7日と梅田ふるさとセンターにて陶芸の生徒展がはじまったよ~”子猫ちゃんが いっぱ~い
mikeの創った苔玉が売れてます。みんなの作品はひとつひとつが心を込めて創った物だから、
個性豊かで、味わいがあって 素敵なの~060.gif

a0120264_17142979.jpg
a0120264_1715197.jpg










                                       お茶碗は 釉薬の 
                                  凝った掛け方をしていました


a0120264_17173450.jpg


七夕の笹飾りを イメ~ジした作品が

季節感を いっそう引き立てて

飾り付けも大切ですね”

a0120264_17154215.jpg



    思いのままに

      自由な作品を創っています


a0120264_17193794.jpg
a0120264_1715576.jpg








ウチョウラン苔玉も飾ったよ
今が一番の花盛り
ウチョウランには かぶと咲きとか
変わった種類があるんですね
よ~く見ると
みんな違う色合いで、楽しめますよ”
[PR]
by mikemarimari | 2009-07-03 17:40 | 展示会情報