細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

苔玉(こけだま)が売れてま~す。ねこ・ネコ・猫あそび~

渓流の風景が素晴らしい梅田には やっぱり カエル河童が よく似合うのか?
みんなが足を止める 人気ものさね~ハナイカダ焼き締めの花器に飾り 季節を楽しめば 
mike
は もう最高!懐かしいひとに 出会い話が弾む・・・展示会はこれが嬉しい(^-^)

a0120264_17134038.jpg
a0120264_17414871.jpg











a0120264_17162518.jpg
苔玉が あと少ししかない
嬉しいなぁ
mikeが創った 
苔玉はハイゴケを使っているので
苔の色が とってもきれいなの
1個500円って言う値段も
魅力だよ”





十和田あけぼの葦・・・水の中に根を張って
              涼しい風情が好まれます
姫ワレモコウ・・・背丈が低い ミニサイズのワレモコウ、
ハゼ・・・秋の紅葉がお楽しみ
メガネ柳・・・くるくるとメガネのように巻いた葉がおもしろい
ねむの木・・・夜になると葉を閉じま~す     

[PR]
by mikemarimari | 2009-07-05 17:39 | 展示会情報