人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海からの贈り物 さざえを頂きました(^-^)/

もうすぐ海へ行く予定で~す その前に、おみやげが届いて海の香りを味わいました。日本列島が地震や台風で騒いでいる時、のんびり海外に出掛けていたAちゃん!真っ黒に日焼けしたとか・・・おかえりね~(^-^)

海からの贈り物 さざえを頂きました(^-^)/_a0120264_14483176.jpg

海からの贈り物 さざえを頂きました(^-^)/_a0120264_14485220.jpg








相変わらずmike
趣味が多く材料店ジョイフルに行ってきました
1時間ぐらい あっちこっちで遊んで 
すご~く気に入った折り紙をみつけました・・・が~
1500円という値段に断念しました

mikeにしては珍しいことです
今回はあきらめて 千代紙とウッドビーズで我慢です。

帰りにモンテロハンバーグと海鮮サラダを食べて・・・ちょっと満たされて・・・041.gif
ダイエットでもして
食べなければ・・・あの折り紙が買えたのになぁとか(^。^;)思ってしまいました

by mikemarimari | 2009-08-14 15:05 | お出かけ | Comments(0)