細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

菊屋さんで 展示会がはじまったよ~

工房さくさくの塚田トシ江さん(クレープアート)、川村玲子さん(ビーズアクセサリー)、本谷道子さん(トールペイント)の出会えてよかった3人展が本町5丁目菊屋さんで始まりました
よ~く見えるように、写真を大きくしちゃいましたよ~
        ホントはいそがしくて縮小しなかったの(^-^)  みんな先生さまでーす 見てね~
a0120264_17275074.jpg

カラフルな靴ひもは ミシンにつける特殊な器具を使って 創るんだって
オリジナルな 自分だけのおしゃれが 出来るんさね~

a0120264_17282432.jpg

着物地や帯を使った世界で一つのバックなの
思い出の帯が こんな形でよみがえる 嬉しいね~
ウッドビーズを使って編むネックレスやアクセサリー
色合いが可愛いくて誰にでも似合いそう!
↓↑
塚田トシ江さんの作品です


a0120264_17284386.jpg

そしてこちらが↑ 世界に羽ばたく川村玲子さんのビーズアクセサリーです。
ネックレスの他にも 壁に飾るビーズアート彼女独自の創作でスケールの大きな絵画となって
見る人の心をとらえます
あぁ~褒めすぎっ!!・・・ではないんだよ~
気さくな川村さんの素晴らしいアートです
         センスがいいんだよ~

a0120264_1728864.jpg


トールペイントは日本デコラティブペインティング教会講師会員・日本トールペインティング教会ブロンズアーtィスト認定・日本手芸教会ペイント部門認定講師

なかなか なが~いので・・・間違っていないか不安ですね~↓本谷道子さんの作品です。
お聞きしたところ、ここまで素晴らしい作品を創りながらも、まだ二人の先生に習いながら、
違った絵を習得しているとの事
細かい筆使いが 素晴らしかったで~す
本当に努力家なんですね~ (^-^)


a0120264_17272830.jpg


13日迄
[PR]
by mikemarimari | 2009-10-08 17:35 | 展示会情報