人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこを創ったよ~招き猫・ネコ・ねこ遊び~

招き猫を創ったよ~”ぶっつけ本番の適当なねこちゃんだけど、やっぱりおデブちゃん!中を空洞にして創るのはちょっと難しいのです。だっこ出来るくらいの大きさのが創ってみたかったの~

まねきねこを創ったよ~招き猫・ネコ・ねこ遊び~_a0120264_1222838.jpg
まねきねこを創ったよ~招き猫・ネコ・ねこ遊び~_a0120264_1224293.jpg
まねきねこを創ったよ~招き猫・ネコ・ねこ遊び~_a0120264_123241.jpg
窓の外を見ているさまは
ちょっと貫禄が あるんだなぁ~

まねきねこを創ったよ~招き猫・ネコ・ねこ遊び~_a0120264_1242584.jpg

by mikemarimari | 2009-11-09 12:12 | mikeの作品 | Comments(4)

Commented by nonbirimay at 2009-11-09 19:44
貫禄たっぷりな猫ちゃんですね!
焼き上がりを楽しみにしています。
Commented by ジャックの恋人 at 2009-11-09 23:21 x
こんばんは

質問です。
このねこちゃんは陶器?
販売はするのですか?
昨日のねこちゃんも今日のねこちゃんもかわいい!
Commented by mikemarimari at 2009-11-10 16:48
nonbirimayさん
まともなねこちゃんは どこでも見かけますよね~
こんなにも可愛がられ過ぎって感じのメタボちゃん”
どうかなぁと思って創りました。
作者に似て?なんてねぇ (^。^;)
Commented by mikemarimari at 2009-11-10 16:52
ジャックの恋人さん
このねこちゃんは陶器なのでこれから素焼きして顔を描いて釉薬かけして、本焼きをします。割れることもありますので
出来てからお値段をつけます。勿論 販売します。