細工物陶芸と遊び心の作品群!     mikeと呼んでね~


by mikemarimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

努力家ですね~着付けのお勉強”

何をやっても頑張り屋さんのmaiちゃんは 今日は着付けのお勉強!mikeはボォッ~と見ているだけで・・・せっせと綺麗なお姉さんが出来上がり~いいですね~日本の着物は016.gif
タンスの中にしまいっぱなしで ウン十年! あぁもったいないなぁ~綺麗なお姉さんにならないうちに時は過ぎっ・・・・・!037.gif

a0120264_1534059.jpga0120264_1535040.jpg












a0120264_15472.jpg


こんなに感じに出来上がりました
お顔は想像して頂けますか~




着付けの勉強の後は お茶して
おしゃべりして・・・遊んできました
明日はパソコンのお勉強に行って来ま~す。
頭の体操!ですよね~


a0120264_15381299.jpg

a0120264_15412274.jpg
この間ご紹介したローヤ柿の展示会
今日で終わりました


お忙しい中、たくさんの方がお見えになり
また、遠方からもお越し頂きまして
ありがとうございました
お陰様で赤城美峰・赤城夢幻は
大盛況でした!
なかなか見られない 凄い実だ・・・と 
また評判になりそうです。
これからも よろしくお願い申し上げます。

[PR]
by mikemarimari | 2009-11-15 15:50 | 展示会情報