人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ

西宮神社の恵比須講で今日の電車は混みそうだね!上毛電鉄・通称上電通学の足として親しまれている2両編成の電車なのこの季節はサンタクロースがお出迎え!飾り付けに3時間もかけたと言うからご苦労さま~子ども達にも大人気だよ~041.gif016.gif
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_1692922.jpg
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16102633.jpg上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_1611274.jpg









クラリンドー上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16121794.jpg


オレンジのキノコを見つけました!
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16133692.jpg









目立たないところにニョキッとこんなのが・・・
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16154347.jpg
今頃は毒キノコは無いとか・・・でもまずそぉ~
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16155497.jpg









薪窯に使う 薪を切り出しています。
どんな木でも使って 節約かな?
本当はどんどん伸び放題で切らないと蜂の巣とか、大変なんですよ~

上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16164746.jpg
mike重労働で・・・足腰・痛いっ!
後で腕も痛いだろうなぁ~042.gif
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16413265.jpg









サンシュウの実がいっぱいで~す
何かにならないかなぁ?
上電に乗ったらね~サンタさんがお出迎えだよ!楽しいねぇ_a0120264_16175329.jpg

by mikemarimari | 2009-11-19 16:53 | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2009-11-19 20:07
今頃になると毒キノコは生えないのですか?このキノコは毒っぽいですね。
薪の切り出し お疲れ様です、慣れない仕事は大変でしょうね。
サンシュウの実が見事に生っていますね! 果実酒にすると 滋養強壮、疲労回復に良いそうですよ。
Commented by mikemarimari at 2009-11-21 13:04
nonbirimayさん
サンシュウの薬酒ですか?
綺麗な色になりそうですね
宝石のような紅色なので、このまま落としてしまうのが
もったいないような(笑)気がしてました