人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支のトラちゃん大集合!トラ・寅・とら遊び~

トラちゃんをいっぱい創ったよ~粘土の寅で~す。陶芸の窯がどういうわけか火が点かない?困ってるンです。窯についてメールをしても音沙汰ナシで・・・年内は無理かなぁ~あきらめて薪窯に詰め直そうかと思案中!何しろ量がたくさんはいる窯なので、遊んでばかりいられなくなるし、頑張って創るッきゃ~ないのかぁ~

干支のトラちゃん大集合!トラ・寅・とら遊び~_a0120264_15463938.jpg

mikeが好きな食べ物や 遊び道具を持たせてみたよ~
トラ・寅・とら遊び~! 
干支のトラちゃん大集合!トラ・寅・とら遊び~_a0120264_1547315.jpg

by mikemarimari | 2009-11-24 16:04 | mikeの作品 | Comments(4)

Commented by mikeblog at 2009-11-25 11:57
こんにちは。ミケです~♪ 早速伺わせていただきました。
mikemarimari さんは陶芸デザイナーさんでしょうか。梅田ふるさとセンター?行ったことあります!やっぱり群馬の mikeさん?私も足尾大好き、猫大好き、山も大好きです。また伺います。
リンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。あ、それから皇帝ダリア、畑仲間のおばさんが作っていて初めて見ましたが大きくてきれいでびっくりしました
Commented by mikemarimari at 2009-11-25 16:57
ミケさん
mikeは今年からブログを始めたので、
あまりいろいろは出来ませんが 続けています。
お知り合いになれて嬉しいです♪
畑仕事や お料理が得意なミケさんは
パワフルですね~
これからも 色々教えて下さい
よろしくお願いします (^-^)
Commented by oshibanayoshimi at 2009-11-29 10:18
たくさんの可愛いトラちゃんが居ますねー!!!
それぞれ、表情が違って、楽しいです!!!
Commented by mikemarimari at 2009-11-29 11:28
oshibanayoshimiさん
トラちゃんのお腹は白でしたね”
ぜ~んぶ黄色にしてしまいました。
眉毛があること自体 漫画ですけどね~
楽しい気分になってくれることを願って創りました。