人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~

友人の紹介で訪れた中華のお店・四川で~す。あづま温泉の桔梗館へ行く途中のちょっと脇道に入ったところ、さっそく美味しいという噂の揚げ焼きそばと餃子を注文したよ” 
テレビの番組の堀君のコメントみたい・・・とってもおいしいですお値段も安いし お気に入り~
次々とお客さんが来るし やっぱり人気店なんだ~

中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11532376.jpg中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11533648.jpg










中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11535045.jpg中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_1154379.jpg











メニューを見るとどれも美味しそうで060.gif
中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_1221123.jpg

中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11542763.jpg
フルーツはサービスで
お店の方の気づかいが 伝わってくるぅ~

コップも透き通るくらいきれい
お水がなくなると、すぐに注いでくれるし
キビキビしていて
い~い感じ~


中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11544262.jpg

また今度も来たいなって
思ってしまう
スタッフのみなさんの
上品な気づかいが 最高で~す

レジのそばで・・・
これっ016.gif これなんだけど
可愛い布の毬が ほおずきの中に入っているの
見つけちゃいましたよ~
すきなんだなぁ~こういうの・・・ 嬉しくなっちゃう”
中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11554384.jpg

最初から最後まで 感動した後は・・・

温泉で~す
mikeお気に入りの さちの湯

中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11555763.jpg

さくらの花がお出迎え056.gif
中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11561079.jpg











個室温泉もありますよ”
中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_11584514.jpg



帰りは吹雪でした057.gif

中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_1159227.jpg中華料理・四川(渋川店) また行きたくなるお店でしたよ~_a0120264_1159134.jpg

by mikemarimari | 2010-02-07 12:48 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kawazukiyoshi at 2010-02-08 22:28
こんばんは。
四川料理に挑戦でしたか。
台北でもよく行きました。
むちゃくちゃに辛いのもあったりして楽しかった思い出です。
素晴らしい記事ですね。
楽しかった。
今日もスマイル
Commented by mikeblog at 2010-02-08 23:16
渋川はさすがに雪国ですね。吹雪ですか。余計に温泉が温かそうでいいですね。それにおいしい四川料理。個室の名前に岩井堂というのがありますが、昔、何回か寄ったことがありました。そばに遊園地みたいなのがあったような、違うかな?
Commented by mikemarimari at 2010-02-09 17:40
kawazukiyoshiさん

今日で ブログを始めてから
一年になりました。

素晴らしい記事?
うれしいなぁ
素顔のmikeを ほめられたようで
すごく嬉しいです

思い出が たくさんあるのですね♪
海外でのスマイルにも 感謝”

Commented by mikemarimari at 2010-02-09 17:44
ミケさん
岩井堂のドライブインは 有名ですよね~
すぐ近くなんですが・・・・
最近は 活気がない様子でした。
遊園地みたいなのは?? なかったですよ~
そこのダルマ最中が mikeは大好きです(^^)