人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べなければ痩せるんだね~(^。^;)

とうとうmikeは ノロウィルスか?急性の胃腸障害で
ひどい目にあってしまった (^。^;) 点滴を早めに受けてきたので
39度の熱も1日でおさまり
ほとんど風邪という症状は出ないまま
治りましたが~
ただの食べ過ぎ?ではなかったと信じたい・・・
食事を控えたため3日目で2.5キロダウン
劇的なダイエットに成功してしまったのだ

リバウンド
こわい~っ



イワチドリのお花で~す
食べなければ痩せるんだね~(^。^;)_a0120264_9522166.jpg食べなければ痩せるんだね~(^。^;)_a0120264_9531685.jpg









この時期 球根が
盛んに取引されています 
食べなければ痩せるんだね~(^。^;)_a0120264_953589.jpg食べなければ痩せるんだね~(^。^;)_a0120264_9541775.jpg

by mikemarimari | 2010-02-18 09:58 | ブログ | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2010-02-18 20:36
ノロウィルスにやられたのですか!大変な目に遭いましたね~
おかげのダイエットは、儲けもの?
イワチドリ、初めて見ます、綺麗な花ですね!
Commented by mikemarimari at 2010-02-19 14:53
nonbirimayさん
ダイエット やゃ成功でした!
前向きに考えるmikeですので
この調子でリバウンドしないで欲しいと
願っているのですが・・・(^^;)