人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん

芳香の素晴らしさで知られているフウランの花が もうすぐ咲きそうです。
なんでもやさんに 行くと見られますよ”
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16364579.jpg
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16365223.jpg
黄花のホトトギス
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_1637064.jpg








フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16371994.jpg
                    江差草
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16372810.jpg











青花ギンバイソウフウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16374099.jpg
                     斑入りイワガラミフウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_1638535.jpg












赤花矢車草って あるのですね~
珍しい 赤花ヤグルマソウを 見つけました。 よ~く見ると可愛い花ですね~016.gif
アスチルベかと ・・・
うっかり 見過ごすところでしたよ~
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16394850.jpg

キンセイラン
フウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16381939.jpgフウランと山野草が いっぱいの なんでもやさん_a0120264_16382927.jpg

by mikemarimari | 2010-06-23 16:55 | 花いっぱ~い | Comments(3)

Commented at 2010-06-23 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koneko2y at 2010-06-23 21:43
なんでもやさんてすごいね。
とにかくなんでもありそうですね。
近くにこんなお店があったら嬉しいです。
Commented by mikemarimari at 2010-06-24 16:49
koneko2yさん
山野草がお似合いの 楽しいお店です
珍しい草花が多いので、名前を覚えるのも大変!
最近は写真に名前まで撮って来ます
もうすぐ パッションフルーツの実が見られそうです