人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです

昨日載せたミズレンプ 東南アジア原産のフトモモ科の果物
ウォーターアップルと呼ばれているとか
ごく普通に食べられているそうです。 真っ赤な実が スーパーに並んでたりしてね”
南国のすっぱあま~い果物らしいよ011.gif
知らないと名前まで間違えちゃう・・・教えてくださってありがとう016.gif
それにしても、おもしろ~い形でした
名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_16191687.jpg

名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_16243810.jpg
mikeが アトリエまで 通っている電車は
風鈴電車の他にも
こんなブルーのお魚電車も走っているよ~
名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_16264522.jpg







全部が 青いあお~い 海の中
水族館に 来たみたい
涼しそうでしょう001.gif
名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_16274378.jpg

浦島太郎や おとひめ様は 060.gif
子ども達に大人気003.gif
名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_16281060.jpg
眺めていると は~い!到着で~す
名前を間違ってごめんなさいね”ミズレンプって言うそうです_a0120264_1629871.jpg

by mikemarimari | 2010-08-10 16:43 | ブログ | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2010-08-11 09:33
ミズレンプが正しい名前でしたか、名札を書いた人が間違えたのですね。
水族館にいるようで 涼しそうな電車ですね~
Commented by mikemarimari at 2010-08-11 14:51
nonbirimayさん
水族館の中にいるような
見ていて飽きない電車ですよ”
秋になると紅葉
冬はサンタクロースや雪だるまなど
アイデアがいっぱいです