人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

子供ならわかるが
大人が夏休み~とは・・・  mikeの夏休みが~なくなるうぅぇぇ
この暑い上に・・・A型の片付け屋さんときたから
ブログ処では ないのだ042.gif 

近々 に連れてってもらうからには
ここが我慢のしどころで・・・はいはいと二つ返事でかわしている。
おかげで まぁ~ ご機嫌なこと

ソフトクリーム 銀だこ付き (この辺では 有名なんだよ”)045.gif
068.gifも大いばりで 飲んじゃうんさね~
夏休み_a0120264_16251486.jpg

by mikemarimari | 2010-08-17 16:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by koneko2y at 2010-08-17 17:43
私の夏休みもこの一週間無くなっていました。
道路は混むし、暑いしでどこにも行きませんでしたよ。
昨日から仕事に行ったのでやれやれ・・・・。
Commented by mikemarimari at 2010-08-18 11:11
konwko2yさん
やれやれ~ですねぇ
お彼岸やお盆は 親戚が来る家なので・・・
ちょっと大変です
たまには こっちが出向いて、
ゴチになりた~い