人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったり 暑かったりで・・・

陶芸教室の後の
自分にご褒美の お時間で~す! うふふ・・・
寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_147286.jpg

通称上電では こんな飾りが始まって
風鈴電車から 彩りの秋へと 移りつつ
朝晩は冷えこみま~す
寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_1484356.jpg

電車の中には ハロウィンの ちょっと不気味な コウモリもいてね~
寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_141027.jpg

昨日の雨が嘘のように  晴れ はれ~な 青空
展示会がもうすぐ始まるよ~

寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_1411238.jpg
寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_14113982.jpg

ジャ~ン!
あかぎ焼きのねこ達と手染め秋色展・・・
寒かったり 暑かったりで・・・_a0120264_14293866.jpg

菊屋・企画展 
あかぎ焼のねこ達と手染め秋色展
会期 10月8日(金)~15日(金)時間    午後12時半~6時迄
会場 菊屋 桐生市本町5丁目
電話 0277-44-4323

☆ 土遊び 
  あかぎ焼の 皿・器・苔盆栽
  ねこちゃんや 動物達を 展示します。

☆ 手染め秋色展  親和(有)       
  シルクのショール・手編みベスト・服・小物
  やさしい風合いの シルクを染めて創りました
  これからの季節を 彩ります。
菊屋・体験教室 (詳細は お電話で!)
 折り紙で遊ぼう!
☆ 8日・15日(金曜の午後1時~3時迄)
         材料費込 500円 
 超難解シリーズの トンボを 折ってみませんか?
  他にもいろいろ 頑張りま~す
             mike

 コサージュを作ろう♪☆ 12日・14日
         材料費込 600円
 布で作る やさしいコサージュです
 お気軽に ご参加下さい
      

by mikemarimari | 2010-09-17 14:25 | ブログ | Comments(2)

Commented by nonbirimay at 2010-09-17 20:48
豪勢なご褒美ですね~!
風鈴電車から はやくもハロウィンの飾りに変ったのですね!
地方の電車は お客を集めるのにいろいろ考えているのですね。
こちらも、昨日の寒さが嘘のように夏の空になりましたよ。
Commented by mikemarimari at 2010-09-18 09:42
nonbirimayさん
今日は 秋晴れで、風も やや涼しいです
しばらくは 
この季節を 味わいたいですね~♪