人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場村・田園プラザ

田園プラザのお祭りで 農産物の物産所では大忙し・・・
音楽の演奏もにぎやかで、人人人・・・の大盛況!

川場村・田園プラザ_a0120264_17143155.jpg

川場特産の リンゴが売れてますね~
川場村・田園プラザ_a0120264_17144811.jpg

池の向こうには、レストランとパン屋さんがありました。
川場村・田園プラザ_a0120264_1715474.jpg

ブルーベリー館には
お土産品や ワインなどが置かれています
川場村は全国でも 優秀なお米の 『雪ほたか』が 有名らしいよ~
川場村・田園プラザ_a0120264_17151462.jpg

山賊焼き041.gif
お祭り騒ぎの中で 食べました
川場村・田園プラザ_a0120264_17162677.jpg川場村・田園プラザ_a0120264_17163645.jpg










田園風景・・・稲刈りの時期ですね~
川場村・田園プラザ_a0120264_1717264.jpg

帰り道の山道で アケビをみ~つけ!
上の方には いっぱいあったよ~060.gif
川場村・田園プラザ_a0120264_17171921.jpg

by mikemarimari | 2010-09-21 17:38 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2010-09-21 22:43
川場村はよく知らないのですが、よさげな道の駅ですね。道の駅があるとすぐに寄ってしまう私ですから、いつかは行って見たいです。
あけび、採りましたか?
Commented by mikemarimari at 2010-09-22 09:28
ミケさん
田園プラザは広いですよ~
小さなお子さんも楽しめる 遊び場がありました。
アケビはもう少し色が着かないと・・・と思ってね”
川場は 自然がいっぱいで それだけでもいい所です