人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りでも 明るくします!

冷た~い雨の一日 057.gif
mikeは ぬいぐるみの様な服を着て 寒さをしのいでいる
こんな日は 鮮やかな ポインセチアで 気分を変えてみては・・・いかがかな?
お花のない時期に ぱぁ~っと 明るくしてくれる 016.gif
クリスマスの演出には 欠かせないお花ですね”
雨降りでも 明るくします!_a0120264_1635285.jpg
雨降りでも 明るくします!_a0120264_16351960.jpg
雨降りでも 明るくします!_a0120264_16354111.jpg

by mikemarimari | 2010-12-13 16:52 | 花いっぱ~い | Comments(6)

Commented by nonbirimay at 2010-12-13 19:57
今日は本当に寒い一日でしたね!
真赤なポインセチアは 気分だけでも暖かく感じますね。
Commented by kero0131 at 2010-12-13 22:28
ポインセチア、ずっと前にあったのは、グングン成長して木のようになりましたよ。
でも・・・まっ赤な色はどこかに置いてきちゃったみたいでした。

クリスマス、もうすぐね♪
Commented by kimama-time at 2010-12-13 23:04
ポインセチアを見るとクリスマスが近づいてきたなと思ってしまうのは日本人だけでしょうか?
早いもので今年も一ヶ月を切ったのですね。
Commented by mikemarimari at 2010-12-14 17:11
nonbirimayさん
寒かったですね~雨の日は 丸くなりそう””   うふっ・・
ポインセチアの鮮やかさは
気分だけでも ルンルンに させてくれますね♪
Commented by mikemarimari at 2010-12-14 17:15
kero0131さん
ポインセチアって そんなに大きくなるのですか?
やっぱり 暖かな地方だからでしょうね~
冬は温室じゃ~ないと 弱ってしまいそうですけど・・・
赤い葉っぱが出ないと、ポインセチアって気がしないよね~(笑)
Commented by mikemarimari at 2010-12-14 17:23
kimama-timeさん
ポインセチアは クリスマスの代表格ですね~
12月に入ってからは 月日の経つのが早いですよ ふぅ・・・ぅっ””
あと いくつ寝ると お正月・・・
いそがしいですねぇ~  やっぱり~師走ですからね~”
年賀状も書かないと。。。ねぇ!