人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊屋さんで 遊んできたよ~♪

手作りの羽子板に うさぎちゃんのシールを貼って
ちょっとにぎやかに なったでしょう016.gif
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17101142.jpg

ふわふわ ぴょんぴょん 可愛いね”
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17101882.jpg

まめまめですねぇ~
お赤飯をふかしたからって・・・よばれてきました すっごくおいしいの037.gif
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17102893.jpg

食べ終わってからも mike
気になったのは このお皿  白化粧の器です
さっと斜めに 灰釉が掛かっていて
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17103678.jpg

透明の釉薬で・・・憎いくらい 
シンプルで温かな感じ~頭の片隅に とっておこうかな030.gif
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17111839.jpg

あめ玉みたいで おいしそうな?ガラスのネックレス
だれでも 似合いそう060.gif素敵だね
菊屋さんで 遊んできたよ~♪_a0120264_17114729.jpg

by mikemarimari | 2010-12-18 17:26 | ブログ | Comments(0)