人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり花ですね”

大きな花  変わり花あまり見かけない花々を 撮ってみました
不思議な形をした お花たち   
お正月には活躍するのでしょうね!
変わり花ですね”_a0120264_1541974.jpg
変わり花ですね”_a0120264_15412485.jpg
変わり花ですね”_a0120264_15415636.jpg
変わり花ですね”_a0120264_15421981.jpg
変わり花ですね”_a0120264_15424169.jpg
変わり花ですね”_a0120264_15425447.jpg

by mikemarimari | 2010-12-19 15:49 | 花いっぱ~い | Comments(4)

Commented by koneko2y at 2010-12-19 21:59
ほんと、珍しい花ばかりですね。
見たことが無いのは最後の花です。
なんだか不思議な形の花ですね。
Commented by mikeblog at 2010-12-19 23:58
このところ花屋さんには色とりどりのシクラメンがいっぱいです。他にもこんな珍しい花があるんですね。
Commented by mikemarimari at 2010-12-20 17:16
koneko2yさん
おもしろい形の花や 変わった色の花があると
写真を撮ってきます。
名前を しっかりメモしておかないと
すぐ忘れてしまいます(笑)
最後のは花?でしょうか
それとも散った後の ガクかしらね~?
Commented by mikemarimari at 2010-12-20 17:18
mikeさん
たくさん知っているようでも
まだまだ 初めて見る花がありますね”
珍しい花に出会うたび 
ブログに載せるのが 楽しみになります♪