人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?

木々の芽が 少しずつ動き出して 寒々とした風景も やや色づいてきた
考えることは 救済のこと?
放射能は 3年くらいは出続ける
作物は…・・・土壌の汚染は? 住めなくなるの?
原発のある地域では 避難命令が出ていて
津波の被災者捜索は 出来ないなんて・・・

みんなが選んだ議員さんで、先頭に立って
 陣頭指揮をしてくれる人っていないのかな?

放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_1774270.jpg
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_1771621.jpg

煙のように風に乗って 舞い散る スギ花粉。。。たまらないことだらけ002.gif
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_1775487.jpg

さちの湯の露天風呂 
3月11日に この温泉に来たときは いつもと違って
不思議と早めにあがって 食事も取らずに 帰路に着いたのだが・・・

その40分後に あの地震が起きて・・・驚いたでしょうね~
露天風呂も ひっそりしていて・・・
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_17826.jpg

四川のランチ
ここは必ず ご主人がご挨拶にやってくる
清潔感いっぱいの 気持ちのいいお店放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_17103065.jpg
揚げ焼きそば
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_17104444.jpg









ニラそば
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_17105878.jpg
ラーメンは 昔のシナそば味?
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_1711968.jpg









パリパリ餃子だよ~060.gif
放射能は3年位は出続ける?とか………どうなるの?_a0120264_17111934.jpg

by mikemarimari | 2011-03-26 17:59 | 温泉 | Comments(0)