人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋で 遊んで来ましたよ~♪

名古屋名物を どん欲に食べ尽くし~011.gif
とにかくランチは 矢場とんのみそかつに決めました
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_995457.jpg

こちらが ヒレカツのみそかつ
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_910362.jpg

夜は おすすめのお店で
さすが~お魚も おいしいし・・・おつまみも 豊富なこと
ルンルンだよね~ 016.gif
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_912335.jpg

だんだん調子がのってきて
大ジョッキも 同じお値段だって038.gifだから迷わず。。。
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_912591.jpg

若鮎のからあげ
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9142679.jpg
3点盛り
特においしいって評判で~す
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_927680.jpg








アツアツ揚げたて060.gif
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_923572.jpg名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9241567.jpg









手羽先の 有名店
この辺は おいしいお店が いっぱ~い
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_915668.jpg

胡椒が効いていて
さっぱり味だから どんどんいけちゃう041.gif
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9281145.jpg

名古屋と言えば こちらです
お店に入る前に 外の駐車場で 1時間待ち~
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9173298.jpg
さすがに 混んでいます
ひつまぶしの前の ひまつぶしから・・・014.gif
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9175189.jpg








こちらが老舗の
ひつまぶし
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_918259.jpg

香ばしいウナギが 2段重ねで
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9184243.jpg

いろいろ読まなくては・・・
名古屋で 遊んで来ましたよ~♪_a0120264_9192891.jpg

by mikemarimari | 2011-06-14 09:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-06-14 10:31
名古屋といったら味噌カツが有名ですね。おいしかったでしょう。写真を見るとこちらで出されるのとどれも少し違う感じがして、やっぱり場所が違うと出るものも違うんだなー、と興味津々です。ひつまぶしのこの焦げ目が食欲を誘いますね。 mikemarimari さん食べ過ぎー。
Commented by mikemarimari at 2011-06-15 09:35
mikeさん
名古屋名物を 堪能してきましたよ~
みそかつも こちらで食べるのとはちょっと違って 
さっぱりしていて ペロリと食べられちゃう・・・
特に混んでいたのが ひつまぶし
一度は 体験!って感じで 待っていました。
確かに~どこから見ても・・・食べ過ぎ~。。。(笑)