人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画面が・・・

パソコンで検索していたら 急に画面がグレーになって・・・・突然!の故障でした
もう一台で メールとかは 何とかなるのですが 034.gif  ちょっと気抜け!

本体の故障でないことを 祈りながらの・・・

画面の取り替え!で 事なきを得ました 感謝 感謝!016.gif

mikeは 明日から ちょっとお出掛け~ で 海釣りの準備に いそがしい060.gif

        新潟方面も 057.gif。。。らしいけど

運転手さんが雨男だもの 仕方がないんさね~ 集中豪雨だけは避けたいけど 042.gif

・・・・・・海が 呼んでいるぅぅ~!
画面が・・・_a0120264_1721108.jpg

by mikemarimari | 2011-07-28 17:16 | ブログ | Comments(2)

Commented by kimama-time at 2011-07-28 18:13
PC本体の故障でなくて よかったですね。
なぜだか私まで データのバックアップをしなくてはと焦ってしまいました。(^_^;
明日からのお出かけ、海が荒れないことを祈っています。
Commented by mikemarimari at 2011-07-29 13:02
kimama-timeさん
素晴らしい写真の数々
宝物の保存は 必要ですよね~”
mikeのと 全然違うから・・・