人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の 小平の里♪

こ・・・こんにちは~雨の日の 小平の里♪_a0120264_16252433.jpg
僕は 小平の里にいる
いやし系のひよこで~す

雨の日の 小平の里♪_a0120264_16253388.jpg









恥ずかしいと赤くなり
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16254981.jpg


緊張すると
青くなる

机から 落ちたとき
弾んだ拍子に
色が 変わっちゃった~041.gif

雨の日の 小平の里♪_a0120264_1626277.jpg


抱っこして
もらうのはいいけど
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16272790.jpg







強く抱かれると
頭が われそぅぅ^^^雨の日の 小平の里♪_a0120264_16273746.jpg







メイドインチャイナの 
ひよこちゃん!210円 
雨の日は
あそんでみたら?




ゴッホのひまわり060.gifと 呼んでみたい 
八重咲きのひまわり
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16355893.jpg

2種類ありました
雨の日の 小平の里♪_a0120264_1636588.jpg

サルスベリが盛んな 小平の里””
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16361430.jpg

売店には ひよこの僕がいるよ~016.gif
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16362454.jpg

手打ちの うどん・ 蕎麦のほか
ソースカツ丼や カレーも おいしいよ”
雨の日の 小平の里♪_a0120264_16593221.jpg

アッ・・・そうそう006.gif
山野草や 実つきのローヤ柿

mikeの創った 苔玉も あるんだよね~

by mikemarimari | 2011-08-21 16:48 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-08-21 22:20
狸穴亭は中の雰囲気がよくてのんびりできますね。夏は暑いのであまり行きませんが、そうかー、今はサルスベリが咲いているのですね。くろほねやまびこのお蕎麦やうどんも小平の水車で製粉しているんだとか。水車はお休みで中に入れない時があって、でも外から見てもよく見えました(笑)節電節電という時代に水車はエコでいいですよね。
Commented by mikemarimari at 2011-08-22 18:16
mikeさん
小平の里の水車では 粉を引いているのですか?
それは一度は 見に行かないとね~
遊湯館のお風呂は 
小さいけど とっても気に入っています
時間が出来たら 行きたいですね~♪