人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった 参ったねぇ~(>。<)

ヘッドスライディングは 何十年も続けてきたソフトボールで 得意だったのに~

自転車で あっという間に 転倒してさ~
雨の後の 落ち葉のせいか? 思いっきり 道路をたたいてしまったよ~

ぬれた膝小僧・・・・手のひらのアザと・・・いろいろ
明日が 最終日の展示会 荷物持てるかな?と 一瞬ひらめく!

長生きしそうな051.gif 二重生命線の手のひらは
ぽっこりふくれて
こういうふっくら手相は お金持ちになれるとか006.gif 言ってなかったっけ   

まぁ だけは 守れたし~ パソコンが打てるから 大丈夫だけどね~ 朝からお手あげ


ムレチドリ
まいった 参ったねぇ~(>。<)_a0120264_16124771.jpg

ムレチドリ
葉に点々がつくタイプ
まいった 参ったねぇ~(>。<)_a0120264_16125582.jpg

常陸の花火・・・ブルーから赤味に変化する
二度楽しめる 朝顔です
まいった 参ったねぇ~(>。<)_a0120264_16135452.jpg

by mikemarimari | 2011-10-24 16:38 | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-10-24 17:48
危ないー!大丈夫ですか。骨折とかしていない?手をついて防御したのはきっと若いからですよ。歳を取ったらそのままドっと倒れるかもしれません。気をつけよう~。
mikemarimari さんお大事にね。
Commented by mikemarimari at 2011-10-25 09:17
mikeさん
忙しいときに やっちゃった~
若ければ スクッと 立ち上がって・・・いたのでしょうねぇ
あちこち痛む今日なのですよ”
展示会の最終日! 
皆さんが 手伝ってくれるそうです(^-^)