人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント!

をとる子供のように 昔のわんぱく君は 
柿の木に登って
いっぱい を取ってくれました。
下でキャッチする mikeは なかなか上手なのですよ
アクシデント!_a0120264_1557169.jpg

ついでに 柚子も もいでくれたので
今日は 柚子風呂にしようかな~

アクシデント!_a0120264_15572471.jpg

植木のカゴを 持ち上げたとたんに すご~い痛みが・・・!
何かで切ったのか この痛みは・・・

ちょっと パニックで~
エェ~ッ

モコモコ出てきた ハチ君に 刺されちゃったのです

刺されたのは 初めてなので これがハチの痛み~????って感じで・・・

手当も早く 。。。 それほど腫れずに 今は 落ち着いています
mikeの親指の真ん中あたり

転んだり刺されたり~で 033.gif 気をつけないとね

by mikemarimari | 2011-11-01 16:23 | ブログ | Comments(2)

Commented by mikeblog at 2011-11-02 21:54
きっと蜂を掴んじゃったんですね。痛かったでしょう、それも刺すような痛み。お大事にー。
蜂はたまに洗濯物に入っていることもあるので危ないですね。
次郎柿が甘 くなってきたと知り合いさんからいただきました。固いのが好きだからどんどん食べます。柿の皮も沢庵漬け用に干しています。
Commented by mikemarimari at 2011-11-04 14:53
mikeさん
今年こそは たくあんを 漬けたいなぁと 思うのですが・・・
柿の皮を干したりして・・・そんな準備を もう始めているのですね”
ハチに刺されたところは 大したこともなく 治ってしまいました。
2度目からは 気をつけま~す!