人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジでチンする ゆで卵器♪

おもしろい物 見つけたよ!・・・うふふ・・可愛いかたちの ゆで卵器で~す053.gif
ちょっと あったらいいなぁと
 

茹でたまご好きな mikeには たまらない便利さなのです
レンジでチンする ゆで卵器♪_a0120264_14364166.jpg

下にお水を入れて・・・電子レンジで チンするだけ~016.gif
レンジでチンする ゆで卵器♪_a0120264_14371259.jpg

外箱の写真がいいよね~
レンジでチンする ゆで卵器♪_a0120264_14392061.jpg

それと 冬季限定の チョコレート
レンジでチンする ゆで卵器♪_a0120264_14374578.jpg

by mikemarimari | 2011-11-04 14:47 | ブログ | Comments(4)

Commented by marukkoegao at 2011-11-04 16:13
このチョコ私も食しましたよ!美味しいです!少し前か、ブログにしました~

グリーンの箱のもありましたが赤のこっちが味が好みです
Commented by mikeblog at 2011-11-04 21:16
両方ともお初にお目にかかりますー。
茹で卵器は電気のは持っていますが、飽きて全然使いません。鍋で茹でるのが楽チンなのでー。でもレンジでチンは簡単そうですね。
Commented by mikemarimari at 2011-11-05 14:40
marukkoegaoさん
ブログでチョコ のってましたね~
私と同じチョコの好きな人がいて・・・♪
バッカスチョコの グリーンの箱のも 確か 見ました(^。^)v
Commented by mikemarimari at 2011-11-05 14:45
mikeさん
電気の ゆでたまご器も
随分前にありました・・・どこにいっちゃったのかなぁ?
ゆで卵が 5個くらい出来るのだったと記憶しています・・・・が
どこにしまったのか 記憶がない(^-^;)