人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました

久しぶりの電車で 作品の仕上げと 片付けに 工房に向かう。

057.gif3時頃に 雨が降る予報! 傘を持ってないので・・心配

電車も 6駅くらいは 旅行気分

北風さえ吹かなければ 頑張れるのです
じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました_a0120264_1538597.jpg

ひっそりとした無人駅、単線なのですが 通学には 便利な電車です。
自転車も乗せられるので 
mike行動範囲も 広がりました060.gif

じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました_a0120264_15381286.jpg

葉が落ちないまま 花が咲き出した
ローバイ この種類は 少し長めの花びらです
じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました_a0120264_15385242.jpg

凍りつくような寒さの中で ちょっとシワシワ056.gif
じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました_a0120264_1539943.jpg

花より 041.gifやっぱり~たいやき君でした
じっとしてられなくて・・・やっぱり行ってきました_a0120264_15393839.jpg

夕方は すごく冷えてきました
明日も 頑張って行ってくるつもり・・・

なぜ 頑張るのかって聞かれると
工房へ続く道”そこにはすご~い坂道が あるので~・・・

気ままなmike058.gif お天気次第ってことなのにゃ~

by mikemarimari | 2012-01-04 16:07 | お出かけ | Comments(0)