人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”石井としかつ絵画展””

陶芸教室が終わって ちょっと行ってみたかった所 
石井としかつさんの展示会
吾妻公園の入り口にある ハラセガーデンを 訪ねてみました。

ハラセさんと言えば 吾妻公園を 寄付した方のつながりの方
そこで開かれている展示会です
”石井としかつ絵画展””_a0120264_14455778.jpg

”石井としかつ絵画展”
今回は 鉛筆画の作品展で 身近なものが題材でした。
かつて、天まで伸びる樹々の勢いに 励まされたこともあり・・・・ 
闘病生活の中でも 生命力満ちあふれた 作品を描く画家さんなので、
少しの時間でも 見たかったのです
”石井としかつ絵画展””_a0120264_1446576.jpg

岡公園の裏側
フォレスト工房・チキチキさんでランチ
”石井としかつ絵画展””_a0120264_1449228.jpg
窓の外は ようやく訪れた
オリーブの育つのが お楽しみ~”石井としかつ絵画展””_a0120264_14493118.jpg











やはり・・・細工物が好きなmike
   窓辺を飾る 彫り物が気にかかる”石井としかつ絵画展””_a0120264_14494370.jpg
ツバメとスズメ 
    昔の彫り師
     いい物を 創ったよね~038.gif
”石井としかつ絵画展””_a0120264_14495167.jpg










”石井としかつ絵画展””_a0120264_145035100.jpg
トマトとモッツアレラチーズのパスタ
”石井としかつ絵画展””_a0120264_14504321.jpg










サンドプラスト ガラス彫刻工房&ギャラリー
がらすあーと・とりるさん
10周年記念ということで 素敵なガラスアートを 見学させて頂きました
コーヒーとおもてなし ありがとうございました
”石井としかつ絵画展””_a0120264_14513622.jpg

by mikemarimari | 2012-04-06 15:31 | 展示会情報 | Comments(0)