人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとこと♪

展示会の初日から 点滴のお世話になるなんて
大切な日  ずっと忘れてなかったよ”

会場でも・・・
納品書を つけながらも・・・・
なつかしい日にち

夜まで通じなかった電話は
祝ってくれる人がいたから。。。 068.gif

でも すごいよね~  

仕事中に ふと気がついて
メールを入れた お兄ちゃん
出張先から 返事が来たって・・・

肝心なときには つながっている

そんな兄弟 生んだのは ママだからね~~053.gif

育てたのも 058.gifママ・・・って言いたいところだが

おじいちゃん・おばあちゃん
            って 言われそう  041.gif 
                   とにかく ひとこと  おめでとう。。。ね” 016.gif

ひとこと♪_a0120264_9102924.jpg

夏ツバキのピンク

by mikemarimari | 2012-04-19 09:10 | ブログ | Comments(0)