人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。

イワギリソウの花が咲いたよ” うつむき加減で・・・
よく見れば 桐の花に 似ているかしら?
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1734999.jpg

絞り花の河原ナデシコ
枝は細くて キャシャな感じです
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1743698.jpg

白いシラン・・・清楚な感じ、斑入りの葉でした。
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1752617.jpg

アッツザクラの八重花 大輪で たくさん増えますよ~
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1753716.jpg

斑入りのイワガラミに 花が咲きました
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1755740.jpg


ふわふわ~の 綿の中には
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1714497.jpg

種がいっぱ~い入っているよ”
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_1716116.jpg
頂いてきた綿の種・・・
これから 蒔きま~す016.gif
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_17161178.jpg








もう一つのお楽しみ
おいしい物 見つけました

意外と大きなヨーグルト
食べごたえが あるのですよ!041.gif
ふわふわ~の綿の実から 種が採れました。_a0120264_17233784.jpg

by mikemarimari | 2012-06-04 17:29 | 山野草がいっぱ~い | Comments(0)