人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・

夕焼けのきれいな次の日は 058.gif晴れると言う 

期待に満ちて~
我が家のは(057.gif雨男君)

新潟まで 高速に乗って 釣りに出掛けた・・・

夜中に釣れないので 帰ろうかなぁ~と 弱気な電話!エ~ッ。。。もう

車の中で寝て 朝市の新潟の魚市場でも 見学してくればいいのに~と思うのだが・・・

いつもの夜遊びの時間より 早く帰ってきた(笑)
ひとり遊びも・・高くつくのね~044.gif

夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_16475286.jpg

今日は 釉薬をかける日なので
全員集合の工房です
夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_1648930.jpg
自由な作品を創って
たのしんでいますよ~016.gif
夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_16482011.jpg






 
お昼は この前の太田食堂さん!
夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_16484238.jpg

皆さんは041.gif・・・・
mikeの食べた ”驚きの海鮮揚げランチ
・・・・気になったらしい037.gif

夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_1648503.jpg










                   今回は
                豚丼で いっちゃいま~す
                    厚切り熱々・・・とろみのタレで おいしい!
夜釣りに 出掛けて行ったのが・・・_a0120264_16492760.jpg

by mikemarimari | 2012-09-07 17:21 | ブログ | Comments(4)

Commented by mikeblog at 2012-09-08 22:48
お仕事の後は食欲ですね。おいしそう~。
Commented by mikemarimari at 2012-09-09 16:33
mikeさん
大人数で 行くお店は 限られていますけど
ここ 太田食堂は すごいんです。。。広いし~そして、おいしい~ぃ!
Commented by arukimasyou at 2012-09-10 19:59 x
全員集合の工房、お疲れ様でした。 これまた全員集合での昼食ー
太田食堂、ボリュウムありましたね、お腹パンパンで秞がけも大変でした。  今度はゆっくりと静かな工房で素晴らしい作品に仕上げてください
Commented by mikemarimari at 2012-09-12 17:13
arukimasyouさん
まだ 作品の釉薬かけが 残っていましたね~
最後の一つ? 頑張って掛けて下さい
今週 来られそうなら メールを入れておいてね”