人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪

来年の干支 ヘビちゃんで~す

白い蛇では縁起がいいし~冠をつけたので 高貴な感じがしてくるの016.gif

毎年 干支を創っていると 今年はと 聞かれます
石粉粘土は とっても軽くて ふわふわ感が可愛いですよ”
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15175412.jpg

 『おやき』 食べたい~ッッ?
     はやく ちょうだ~い!        そんな会話が聞こえそうな・・・
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15183728.jpg

蛇のたまご~じゃぁなくて・・・

温泉地で見つけた2個卵060.gif 黄身が2個入っている 
若鶏の卵ちゃん お食事が お楽しみ~041.gif
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15204752.jpg

源泉が47度だから 一番熱いところも45度でした やけどしそうな お風呂
ジリジリしみて 身体が真っ赤になって・・・あぁ~でも 気持ちい~い
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15383327.jpg

今日のランチは 若鶏のうまいうまい焼き053.gif
甘めのたれが 肉食獣の。。。食欲をそそります~ぅ。。。011.gif
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_151932.jpg

相方さんは ハンバーグとお肉で・・・
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15191216.jpg


ドリンクバーで カフェオレ 3杯とくれば
満足度も 上がりますのよ”063.gif003.gif
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_1520831.jpgねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15201767.jpg











しっかり野菜も 取らないとね~
ねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15223026.jpgねんどの蛇くん・ヘビのお姫さま・・・作ったよ~♪_a0120264_15223629.jpg

by mikemarimari | 2012-12-22 16:03 | ブログ | Comments(0)